2014年02月14日

【Live告知】2/16 カルミア@渋谷Guilty

先日の11日「第4回邦楽トリバンフェスティバルin川崎CLUBCITTA'」では
総勢16名で大暴れさせて頂きました米来クラブ!!
しっかりと爪痕を残せましたぜぃ。
また来年も出たいぞーー!!
20140211 KC2_Capture.jpg

さーてさてさて、次の日曜日は同じく米米コピバン「CLUB Go!Go!」さん主催のイベントに
オールディーズバンド「カルミア」で出演させて頂きます。
ほんと懐かしい定番曲ばかりで寝てしまいそうですが(コラコラ)
決して寝させませんよ(キリッ!)
フロントはエモーショナルな女性Voに花を添えるdancer2名!
Tp,Tsのホーンも加わり、あの曲その曲どんな曲!!
しまいには〇村河内もビックリのパクリ泣きフレーズで羽生君とGaryMooreに捧げます!!!
お時間ある方は是非どうぞ〜。
(連絡頂ければ取り置きします)

【Go Hungry, Go Foolish Vol.5】
日付:2014年2月16日(日)
場所:渋谷Live Stage Guilty
OPEN 16:50 START 17:00 / ADV.\1800- DAY.\2300- DRINK別\500-
出演:
カルミア('60〜'80オールディーズ)←ここトップバッターです!
GLT48(as AKB48)
擬音祭(as 東京スカパラダイスオーケストラ)
CLUB GO!GO!(as 米米CLUB)
posted by くぼってぃ at 14:02| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第5回も出ましょうね〜
だから米米に飽きちゃだめよ(笑)
ちゃんと飽きないよーに、
選曲にゴールデンボンバーもAKBもいれたでしょ?

つーかぁ、今週末のGuiltyライブ、
雪は大丈夫ですかねぇ?クボッチギター楽しみっす(> <)
Posted by りゅう at 2014年02月15日 00:46
2/16のGuiltyさん、行くことになりました!
チケットはいただきましたのでカルミアさんから
GO!GO!さんまで拝見しますよ!

がんばってくださいませ!
Posted by こうあや at 2014年02月15日 23:21
>りゅうちゃん
明日は親衛隊でお邪魔しまーす!

>こうあやちゃん
ありがとう!
そういや、知り合いだらけたね(^ ^)
Posted by kubotti at 2014年02月16日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388499649
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

