2014年01月22日

【LIVE告知】1/24志田歩@下北沢lown

何だかんだで落ち着かず、放置しっぱなしの内に年も越し、ライブも1本終わってもたふらふら
相も変わらずいい加減な私ですが、良い加減で今年もよろしくねっ!と。

ずいぶんと経ってしまいましたが、1/13のオレクラ@新橋ZZはお陰様で思いも寄らずな大盛況ぶり。
メンバー始め、ご来場頂きましたお客様、並びに共演者の零style様、BAD GENERATION様有難う御座いました。
知ったかぶりな私、二度とないであろう兄弟対決(笑)、久しぶりの曲等など相当楽しめましたよ〜わーい(嬉しい顔)
00069_Capture.jpg00069_Capture_1.jpg
00069_Capture_2.jpg00070_Capture.jpg


さてさて、今週金曜日は志田歩のサポート。
久しぶりのlownでこれまた久しぶりぶりの義家君、橋本さんとの対バンです。

1/24(金) 志田歩@下北沢lown
オープン 18:00、スタート 19:00
チャージ 1,500円+ドリンク代
w/六弦詩人義家、I guess(橋本はじめ、清水ともこ)
20131230_726487.jpg
posted by くぼってぃ at 15:15| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

あさっては仕事がありますので、

さすがにちょっと。


また今度、

3月あたり、よろしくお願いします!

では、がんばってくださいねー!

志田さんにもよろしくお伝えください(^^)/
Posted by 小林亮太 at 2014年01月22日 20:36
さすがにあさってはちょっと。

また3月あたり、よろしくお願いします。

志田さんにもよろしくお伝えください。

では、がんばってくださいねー(^^)/

京都より
Posted by 小林亮太 at 2014年01月22日 20:41
>小林さん
お気遣いありがとございますm(_ _)m
ダーシーさんに伝えておきます。
Posted by kubotti at 2014年01月23日 12:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385829096
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

