2013年07月01日

レコ発ありがとございましたm(_ _)m、そして

先週末はオレクラ念願のCD発売記念ライブ@新橋ZZでした!
キャパの問題もありますが想像以上の混みようで改めてご来場の方々に御礼申し上げます。
大好評?につき、またまた10月辺りに新橋へ出没します。

いつも大変お世話になってますPA担当のボーン助谷さんと一枚。
二人しておでこテカひらめきむかっ(怒り)ってますー!的なオヤジ達の風景1
ZZ0629_1.JPG

KC2美女達に挟まれ幸せなオヤジの風景2
ZZ0629_2.JPG

ある意味幸せなオヤジ達の風景3
Y_K.JPG


さてさて、次の日曜日(いやん!七夕やん!!)は志田歩ワンマンに後半ゲスト参加しますー。

志田歩+斉藤トオル+西村雄介@下北沢LADY JANE
2013年7月7日(日)19時開場 19時半開演
チャージ2800円+オーダー (予約2500円)

志田歩(ヴォーカル、アコースティック・ギター)
斉藤トオル(ピアノ、ペダルスティール、他)
西村雄介(ベース)
ゲスト:kubotti(エレキ・ギター)

LADY JANE 03-3412-3947
東京都世田谷区代沢5-31-14
この公演の問い合わせ、予約は以下でお願いします。
BIGTORY 03-3419-6261 bigtory@mba.ocn.ne.jp
20130627_300689.jpg
posted by くぼってぃ at 16:49| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ライブ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
思い出が一つ、また一つ。
そういえば8月から3か月連続でお世話になりますな・・・
宜しくね。
Posted by てりぃ at 2013年07月01日 18:32
>てりぃちゃん
お疲れ〜で、楽しかったね!
冥土の土産、ひとーつ。
来月からも、また宜しくお願いしますね〜ん。
Posted by kubotti at 2013年07月01日 21:48
いや〜ん!!
おつかれさま〜ん!!
Posted by カタッチ at 2013年07月01日 22:47
お疲れさまでした。
男前しのぶさんとエロエロくぼっちさん、
満喫でした。楽しい夏のスタート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by こうあや at 2013年07月01日 23:12
>かたっちンコ
最後までお付き合い頂き、ありがとね!
末長くお幸せに〜。

>こうあやちゃん
何から何まで委ねちゃって申し訳ないありませんでしたm(_ _)m
さらに、ある事情で頭パニックってしまい、MCでコウちゃんの紹介を飛ばしてしまったことを猛反省しております。
紹介するまで永遠にライブ来てください〜(笑)
Posted by kubotti at 2013年07月02日 00:04
CD発売おめでとうございます♪
ライブもCDも堪能させていただきました(*^_^*)
打ち上げ参加できなくて残念だったけど、また飲みもご一緒できるのを楽しみしてま〜す(^^ゞ
Posted by aki at 2013年07月02日 00:42
>akiちゃん
ご来場、応援、ラジオ出演のご紹介と
いろいろありがとうございました!
プレさんのライブでまたお会いしましょう。
Posted by kubotti at 2013年07月02日 07:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368020419
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

