2012年10月05日

【Live告知】10/8(祝)下北沢lown

昨夜はオレクラ、Teazerでお馴染みの志乃ぶちゃんが所属していたレディースバンドALFEXの一夜限りの再結成にお邪魔しました。
美しいルックスも然ることながらまるで現役バンドのような完璧さに圧倒されましたね〜。
一夜限りとは勿体ないぞー。
写真飛んじゃってますがもう一枚。
IMG_0617-1.jpg


さてさて来週月曜日(10/8)体育の日は、またもや志田歩のサポートでちょろっとやります。

■2012年10月08日(祝) 下北沢lown
出演:六弦詩人義家志田歩 with kubotti
18:00スタート 1500円+オーダー
20121008フライヤー.jpg
posted by くぼってぃ at 12:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/295552591
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

