2010年09月13日

タダでさえ曲少ないのに

やってしまいました。。9/12 てりぃず@渋谷Guilty
めちゃくちゃ楽しかったのに演奏終わりで気づいた「あれ?丸々16小節飛ばした。。」汗;
終始苦笑い〜〜。
そんなことさえも忘れてしまうぐらい(忘れてへんやん。。)楽しいFirst&Lastライブで御座いました。
なんか一生分のリムショットを叩いた気がする〜♪
てりぃリーダーをはじめに素晴らしいメンバー達に感謝です。
勿論、お客様、手強い対バンさん達にも感謝です。
おつかれさまでした!!
またいつの日かー。

てりぃずの「て」
10-09-12_001.jpg

てりぃずの「りぃ」
10-09-12_002.jpg

てりぃずの「ず」
10-09-12_003.jpg
posted by くぼってぃ at 17:48| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ライブ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

past live... next live

何だかかんだで告知も報告も出来ず、過ぎ去ってしまった8月後半。

8/25 志田歩&Teazer@新橋ZZ
私事でメンバーに迷惑をかけるの巻。
演奏中も心ここにあらず。。。汗;
10-08-25_002.jpg


8/28 加藤志乃ぶ&orange cloud@飯田橋Space With
オレクラでは久々のアウェイライブ。
飯田橋という土地に似合わず、爆音PAのハコにび・つ・く・り!!
心臓バクバクしました(笑)
10-08-28_001.jpg
毎度ボケボケ写真ですが主催のしんやさんちemiluさん。


さーて、今度の日曜日はてりぃちゃん率いる「てりぃず」の解散ライブ。
一回こっきりの企画バンドでユーミンのコピーやります。
宴とりっぷ〜CocktailClub以来、カタッチとも久々の共演。
皆さんお忙しいのに結成1ヶ月半でこんだけ出来てしまうとは。。ご期待ください〜!!

9/12(日)てりぃず@渋谷ギルティ
 METABOLICS主催イベント
「FAREWELL SUMMER WELCOME AUTUMN LIVE2010」
 OPEN16:40/START17:00
 チケット1,800YEN(別途drink代500YEN)←ご連絡頂ければドリンク代だけで入場できます。
 【タイムテーブル】
  17:00〜零style(相川七瀬)
  18:00〜てりぃず(yuming)
  19:00〜ACB40'(ABBA)
  19:45〜METABOLICS(T-SQUARE)
posted by くぼってぃ at 12:10| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ライブ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

