2009年11月24日

とある撮影現場

極寒の日曜日、さらに屋上という地獄の寒さに耐え抜いた出演者達。
この苦労が報われるのは来月らしい。

posted by くぼってぃ at 12:07| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

ジャンクフード麺

何気にパッケージタイトルに惹かれ、ついつい手にしてしまったカップ(やきソバ?)麺。
その名もまぜそば

09-11-19_001.jpg
(食った後のシワシワですんません)

チーズ&塩ダレって全く想像もつきませんでしたが、、こりゃ旨いっー!!
間違いなく王道ジャンクフードです!!
こんなの毎日食ったら。。。。。

<<11/22追記>>
ゴルゴンゾーラありましたー。
これでペニシリン作れるかな!?
09-11-21_001.jpg
posted by くぼってぃ at 18:51| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

志田歩&斉藤トオル@下北沢LADY JANE

11/7夜は志田歩&斉藤トオルのデュオにゲスト参加させて頂く。
あの空間だからこそ出せる音があると思うが、私が入ってからはちょいと台無しなところも。
バランスを考えれば極小ボリュームが最適なのについつい大きくなってしまう。
まだまだ子供。。一生子供。。。


前日は松田優作の命日。
09-11-07_001.jpg


何か絵になるジイサン二人。
09-11-07_002.jpg
posted by くぼってぃ at 16:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

past event..

いくつか過ぎ去りました...
今更ではありますが、まとめて放出。

【10/30(金)加藤志乃ぶ&OrangeCloud@ペンギンハウス】

この日は対バン3バンドでトップバッター。
今回は新曲ありませんが、新しいアプローチで戸惑いながらも
バンドとして進歩したのでは!?
次回ライブは2年続けてXmasらしい〜。
ある意味すげーバンドだ。

写真撮り忘れたのでシンヤさんのパクリ
4642622_88.jpg


【11/1 志田歩&斉藤トオル デュオのリハーサル初参加】
午後から下北ネバーネバーランドにてリハ中の御二人に合流。
外強風だったが昼間のネバーはとても静かである。
数曲だが斉藤さんのピアノが良い感じで私もいつもとは違うアプローチで。。。でも無いか。(笑)
う〜ん、実に素晴らしい。

短い会食後のダーシーさん〜調子こいてますぅ。
09-11-01_001.jpg


【11/2 齢を重ねた宴】
渋谷某所にて祝って戴いた。
ほんとうに有り難いことだ。
こんなエロジジイに情けをありがとーー!!泣;
コウちゃんも四十路おめでとう!!

嬉しい頂きものです。
09-11-03_001.jpg
posted by くぼってぃ at 17:13| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

