2009年09月17日

高画質なShe's A Woman

既出のベックのBBC映像ですが、最近のビートルズ全リマスター版発売で特集放映された映像のようです。
もちろん画像は綺麗だが改めてヨダレもののかっこ良さ。

Jeff Beck - She's A Woman (Live) (High Quality)


せっかくの名演なのにバックの演奏陣(UPP)であるジム・コプリーの何ともトホホな演奏にイラッとする。
実際に当時は若いからしょうがないけどcharとかとやってるときのノリが全然あらへん。
やはり、オープンハンドならコブハムかサイモンフィリップスかな。

古いけどサイモン君のソロアルバム曲。
これ見て勉強せい!と当時のジム・コプリーに言いたい。(何で上から目線なんだ〜)

posted by くぼってぃ at 13:04| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

志田歩&Teazer@下北沢CLUB251

昨夜は「SHIMOKITA VOICE 2009」の初日ステージにてTeazerライブ。
豪華共演者とのイベントステージで少々力入り過ぎてめちゃくちゃ疲れました。
原因はすきっ腹&呑み過ぎなんですが。。。(笑)

Teazerのライブは年内はこれが最後ということでまた来年よろしくです。(はやっ)
演奏聴けてませんが帰りすれ違いざまに中村達也とお疲れっす〜のご挨拶もできた。(こらぁ〜挨拶の前に見とかんかい!!)

出番寸前まで居酒屋の軒先でエビスを一杯。
09-09-05_001.jpg


裁判傍聴芸人でおなじみの阿曽山大噴火(大川興業)さんと志乃ぶねいさん。
09-09-05_002.jpg
posted by くぼってぃ at 18:19| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

絶叫マシン嫌いなのに。。

新千歳空港の仕事に行くとき、上野から北斗星B寝台(しょぼいな)で行ったほど飛行機嫌いの私。
高所恐怖症なんで絶叫マシン系も当然ダメ。
過去のトラウマなのでこればかりはしょうがない。
最近は多少緩和されていていましたが。。。
何と先日「HYDRO POLIS」なる絶叫スライダーに乗るはめに。
それも一番怖い「アクアチューブ・スライダー」にー。
hydo-Aimg.jpg

ありえない。。。
絶叫する前に息が一切出来ない。
ありゃ死人がでるよ。
必ずでるよ。
絶対でるよ!ザ・ワールドだよ。
おかげでもう何回でも飛行機乗れます。

そんな夏も、もう終わってしまいましたね。
さてさて今週末は「SHIMOKITA VOICE 2009」にてTeazerのライブ!!
共演は色即ぜねれいしょんバンドにはTeazerの前身バンドTeaserの
メンバーだった西村さん(b)と元ブランキーの中村達也(ds)の強力リズム隊、他
凄腕メンバーというワクワクするステージ。
是非、楽しもう!!
posted by くぼってぃ at 15:25| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

