2009年05月29日

志田歩&Teazer@新橋ライブバーZZ

5/28(木)、プライベート(おしごと?)でもホームグラウンドである新橋はZZでのライブでした。
Teazerのステージはどうだったかというと、それはお客さんのみぞ知ることとします。(笑)

で、今回のTeazerは下北繋がりでシモヘイさん一押しのバンド「しゅんすけSwingin' & THE HOT FOOD」との共演となり、客席にも見慣れた顔ぶれもチラホラと心強い。
このバンド「MONKEY MAJIK」のような感じで売れれば良いね。
09-05-28_002.jpg


あと、オーナーのダディさんやPAでボーン助谷さんにも大変お世話にましたが、
帰り際、ダディさんに「何処かであったことが。。」(確かに1981-2頃に屋根裏で客として見にいってましたが)
「旧LOFTの店長(現社長)の小林君に似てるな」(全然似てませんけど)
ということで、これから小林と呼んでもらうことにします。

本当はもっとお話したかったがここは遠慮して退散しちゃいました。
またZZでやれればと思います。(この話も含めて
09-05-28_001.jpg

posted by くぼってぃ at 12:36| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | ライブ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

加藤志乃ぶ&orange cloud@高円寺PENGUIN HOUSE

昨夜は恒例のペンギンハウスにてオレクラ出演。
今年に入ってから規律正しく奇数月にライブが入っているらしい。(情報通の関係者談)
GアンプがFenderに変わってて少々苦労しましたが大勢のお客さんに見守られながら無事出し切りましたよ〜ん。
他メンバーもそう思ってると思われます。
ほんとうにご来場の皆様ありがとう!!

てなわけで乾杯の瞬間。
09-05-20_001.jpg
実はこの時点でもう酒はいらん状態でした。。呑みすぎ。
さぁ次いってみよ。
posted by くぼってぃ at 16:33| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ライブ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

筋肉痛だが

別に悪いことをしたわけではないが先週末、30年ぶりぐらいに全力疾走した。ダッシュ(走り出すさま)
死ぬかと思った。
そりゃ無理だ。
昔は超合金ニューZで作られていたのだが既にそんな体じゃなくなってる。
さらに年とると数日遅れて痛みがくるはずが、毎日均等に痛いことろがワケわからん。(笑)
坂東英二ではないが、こういうときは生玉子に限る。
と思っていると立ち飲みの隣ではこんなオーダーが、、、
09-05-16_002.jpg09-05-16_001.jpg


さてさて、そんな作り話はおいて、
大リーグボール養成疾走で鍛えられた体で明日と来週ライブがあります。

第一弾は
5/20(水)「加藤志乃ぶ&Orange cloud
 高円寺ペンギンハウス OP19:00/ST19:30(予定)
 CHARGE 1,800YEN(+1D)
 オレクラの出演は21:15〜の予定です。

第二弾は
5/28(木)「志田歩&Teazer
 新橋ライブバーZZ 前売2000円/当日2500円
 Teazerの出演は19:30〜です。

お時間ある方は是非どうぞ〜。
posted by くぼってぃ at 15:42| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

高円寺びっくり大道芸2009

5/3は高円寺びっくり大道芸2009を観に高円寺を徘徊。
昨年から高円寺のあづま通りの大道芸大会と高円寺フェスが一緒になって高円寺の街角一帯がにわかステージとなり、町中大賑わい。

粋なズージャーを聴かせてくれた「HIBI★Chazz-K」
09-05-03_001.jpg

喋りも技も凄いジャグラー「Laby」
09-05-03_004.jpg

懐かしい..9年前にも初台で見た「メダマン」
09-05-03_005.jpg

チョークアートの「松本かなこ」
09-05-03_006.jpg

めちゃ楽しいイベントなんで来年は是非どうぞ〜!!

おまけ
高円寺Showboatの上に出来てた焼き鳥やが激ウマ。
この日、最大の収穫だったような。
posted by くぼってぃ at 00:22| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

