2008年08月28日

加藤志乃ぶ&OrangeCloud@青い部屋

昨夜は渋谷「青い部屋」にて加藤志乃ぶ&OrangeCloud。

いたるところにお洒落な大物・小物があり、階段になどにも蝋燭が置いてある。
とても神秘的で妖艶な感じがする場所(ハコ)である。
リハ・本番通して音響面が良く、演奏する側もやり易いったらありゃしない。
オマケに常設アンプ「DELUXE REVERB」の心地よさ。
これが22Wとかと思うほどの音圧でvol3ぐらいだと爆音になる。
100WのDELUXEって聞いたことないけど店HPの説明では100Wとあるので...ホンマかな?(100V仕様の間違いだと思うけど)
deluxe.jpg

とにかく気持ちよく出来て感謝感謝
ご来場の方々、メンバーにも感謝感謝。
何かとリアクションが面白い戸川昌子先生にも感謝感謝。


高円寺の喫茶店「貴族」に続く「こんなところに蛇口が!?」シリーズ第二弾!!at「青い部屋」
08-08-27_001.jpg

「さーて次回のライブは。。。」
今度の日曜日(8/31)は志田歩&Teazerアコースティック編成です。
豪華な共演者で見所満載!!
是非、お越しください〜。
posted by くぼってぃ at 11:44| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

3rd PLACE vol.10@渋谷O-EAST

親でさえやったことのない大舞台で踊りやがって。
うちのバカボン。
08-08-26_003.jpg

明日は同じ渋谷でリベンジだぁ〜(泣)
posted by くぼってぃ at 22:57| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

8/13NOWHERE with 近藤智洋@高円寺JIROKICHI

久しぶりのNOWHEREのライブ。
今回は近藤さんとのジョイントと云うよりは4人バンド的ライブ。
ツアーを通して増幅された4人の魂がステージで爆発。
何もいいたくないぐらい素晴らしいに尽きる。ほんと。
というより曲名と曲が連動していないので説明できない。(笑)
聴き慣れた「風来」にしても全然違う。
あきらかに今まで奏でてきたそれとは別物であった。
盛り上がり絶好調のアンコール2曲で仕事の緊急メールが飛び込み、現実の世界に引き摺り戻される。バッド(下向き矢印)
JIROKICHIさん!客席は圏外にしてくれぇ〜!!

セカンドアルバム10/22発売だそうで是非どうぞ。(個人的にもある記念日ですけど)
kaze_kokuchi.gif
posted by くぼってぃ at 16:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

避暑地

もう先週の話になってしまったが猛暑の東京から離れ、僅かな休息を求めて元箱根へ。
此処へは何度か来ているのだが今回も期待通りのオフを満喫できた。
ほんとリフレッシュには最適な避暑地である。
数ヶ月前にある事情で相当落ち込んでいたのだがこれでリセットできたかなと。
ついでにドクターフィッシュの洗礼も受けましたー。
ほとんどの魚がワシの足に群がってきたのは何故だろう??

さぁー!!今週はお盆休暇無しで頑張ろう〜ロックキュゥー♪たん♪どんどんたん♪どんどんたん。。。.....。


無駄に北イタリア調?な宿泊先ガーデン風景
08-08-08_001.jpg
posted by くぼってぃ at 14:00| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

