2008年01月29日

弁天

先週土曜日はお世話になっているプレシディアさんのライブで新中野「弁天」へ。
オヤジ向けにテーブルが出ていて観るのも楽々。(笑)
久々ではありましたが相変わらず安定したステージでグゥ〜手(グー)(このグぅではありませんがアイコンがないので)
以前ちょっとだけお手伝いさせて頂いたことのある新曲もあり、
自分も同じステージにいるような変な気分で拝見させて頂きました。

ただ、少々ではありますが音響的にシックリとこないぁ〜という感じ。
やはり、プレさんの楽曲にはマーシャルでドンシャリ、ガッつぅ〜ん!くるくるドーン!!でしょう。
是非、弁天さんには常設してもらいたいことろですね。
また行こう。

ピンボケぇ〜。
08-01-26_002.jpg

中野南口で見かけた怪しいカタクラさん。
酔っ払って何かを見つめてます。
※BGMはポリス「Every Breath You Take」で。
08-01-26_003.jpg

ピザをゲットしたようです。
このコンビ、M-1グランプリに出てそうな若手芸人(芸歴は長い)に見えます...。
08-01-26_004.jpg
posted by くぼってぃ at 17:00| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ライブ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

電事故

今朝の話。
駅に着く寸前で携帯を忘れたのに気付き
いったん自宅に戻り、再び駅に向う。
見慣れた駅改札が大混雑で人ごみの山。
何やら○ノ○線が停電のため復旧見込みなし..とのアナウンス。
おいおい、一昨年の大晦日も同じ停電やっとるがな。
アホか!同じこと二回もやるな。

お陰でまた自宅方向に逆戻りし、最寄JR駅まで向う。
予想では雪が降るぐらいの寒さなのに額には薄っすら汗が..。
中央線に乗り込むと120%の満員電車。
なのになのに暖房全開にしとる!!
完全防寒状態の乗客達が見えんのかい!!
案の定、サウナあがりのような汗;;;;;;;
電車を降りると超ぉ〜極〜寒〜ぶるぶる。
ind_img03_02.jpg


そんな最低最悪な今日の運勢にもめげず、早出しライブ告知をどうぞ〜。

つ 2/9 (土)20:00〜下北沢NeverNeverLand(志田歩&Teazer)
  2/24(日)19:30〜高円寺ペンギンハウス(加藤志乃ぶ&orangecluod)

詳細は後日〜。
posted by くぼってぃ at 12:30| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

雑記

最近、映画館へ出かけるといえば東映系戦隊モノぐらいしか観ていなかったが、
珍しく年明け連続でロードショーを観る機会があった。
ひとつは新潟中越地震での実話が元になった物語「マリと子犬の物語」そして
もうひとつは地球環境問題をテーマにした「アース

「マリと〜」は関係者からのご招待でもあったのでシッカリと見届けなくてはと意気込んで観たつもりでしたが....子役の必要以上の演技に違和感がありあり。最悪。
ただ、子犬の可愛さと久石譲のインスト曲に涙うるうる〜。
そういや新潟中越地震のときは「宴とりっぷ」ライブ当日だった。
地下にあるイタメシ屋で揺れまくった記憶が....あぁ〜遠い記憶。

「アース」はTV番組での予告宣伝をみて居てもたってもいられなくなり足を運んだのだが、
どうも予告で流れた箇所がピークだったらしく、またもや?マーク。
あぁー、よく寝た。

そんな新年の日々を過ごしてみるのも...。


<追記>
2006.10"下北再開発反対"イベント「下北INSIST」で渋さ知らず等との合同ステージ後、
世田谷区役所へ向うサウンドデモのワンショット。
277155590_3ef6fe9b49.jpg
何とワシの横にいるのはQREさんではないか!!
当時は知り合いでもないのに横に居合わせて一緒に歩いていることに今更ながら驚き。
posted by くぼってぃ at 18:42| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

新年

新年あけましておめでとうございます。
鼠年です。
つまらないお笑い番組を見過ぎて笑いのツボが麻痺してます。

この子、相変わらず名前は「ぼっち」ですがよろしく。
08-01-01_003.jpg
posted by くぼってぃ at 10:12| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

