2007年10月17日

美波

昨夜、荻窪ライブの映像・音源を編集しながら何気なく日テレ「有閑倶楽部」を見た。
今更どんなメンバーでやるのかと思って見たら、剣菱悠里役の美波とかいう若手女優に驚愕する。
全くイメージ通りの悠里だった。
さらにめちゃくちゃ好みのタイプだ。
オマケに挿入されるシーンBGMがストリングス+ホールズワース風しゃくり上げアーミングギターでインスト。
日本のTVドラマなのでAH本人ではないことから、それ風に弾ける和田アキラ氏へのオファと思われる。
内容はイマイチだが暫くのめり込みそうな気配あり。
いや、そんな気配はスグ忘れるか。
posted by くぼってぃ at 12:52| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

10/11 レコ発ライブ

そんなこんなで昨夜は志田歩&Teazerのレコ発ライブでした。
更に志乃ぶ&コウキ&kubottiはダブルヘッダーでの出演。
平日にも拘らずご来場頂いたお客様には本当に感謝致します。

バンド的にはメンバーの凄いステージングに圧倒されっぱなしで大興奮状態。
個人的にも加藤志乃ぶ&オレクラ、志田歩&Teazer共に精一杯紅白衣装で頑張ったつもりです。
しかーし、音源を聴く限り、いい加減なギターは健在でしたなぁ。(笑)
老眼でコード譜見えへんし、アンプはヘタってきて歪み出すし..。
そこでその音出すのかよって皆さん思っていることでしょう。
だって最初から最後までデタラメなんだもーん。
とりあえず可愛いフリで〆てみる。

対バンのサイボーグだぁ!
最高にカッコええでぇ〜!!
07-10-11_19-48.jpg


【追伸】
肝心なこと忘れてました。
志田歩&Teazer/最後のライオン」10/11から絶賛発売中です。
posted by くぼってぃ at 17:08| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ライブ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

オオォォ−!当たりぃ〜!!

先日ここのブログで紹介したZOOM H2。
図々しくも、このキャンペーンで当るつもりでいたので購入しなかったのだが
な・な・なんと、当たっちまったー

おめでとうございますー!!自分!!!!俺様〜!!!!
是非レポートをアップしてZOOMさんのご好意に応えたいと思います。
何か悪いこと起こらなきゃいいなぁ。
右折してバイク跳ねちゃったりして。(こらぁ)

H2_slant_s.jpg
posted by くぼってぃ at 13:54| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

何でもない

女性週刊誌のようなくだらない話。
今朝見た芸能ニュースネタ。

前回は「ぬすみ」ちゃんだったのが今回は「よそみ」ちゃんになったようだ。
そんな予測不可能なお騒がせで名前が変わっていく出世魚タレントがいるらしい。
次は「〜み」ちゃんと呼ばれるのであろうか?

↓どこかに載っていた見分け方らしい。ワロタワロタ!!
(表現を編集して転載)

          ■■■ 元総理と元モー娘の見分け方 ■■■

     KY(空気が読めなかった)■  ■KY(危険予知)が出来なかった 
             成蹊卒である■  ■整形である
           挫折して辞めた■  ■右折して辞めた
             身を引いた■  ■人を轢いた
           自公でやってた■  ■事故をやった
             父も政治家■  ■乳も整形
               倒錯した■  ■盗作した
          後藤田と敵対した■  ■後藤と敵対した


明後日は久々にドラムがいるライブだ。
楽しみだぁ〜。
posted by くぼってぃ at 18:00| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

9/28 一年半強ぶりのリハスタ

話が少し古くなったが、久々に加藤志乃ぶ&orange cloudのリハに入った。
今回はカバー曲や他バンドの曲は一切排除され、オリジナル曲で統一されるらしい。(バンド関係者談)

リハの音を客観的に聴いて「こりゃイケる!!」と確信を持つ。
あとはミスをしないギタリストが加入すればね。(ワシゃクビかいな!?)

滅多に見られないバンドですから、絶対来てくださいよ〜ん。
oc01.jpgoc02.jpg
oc03.jpgoc04.jpg

何故か↓この20世紀少年がマネージャーらしい..。(笑)
kata.jpg
posted by くぼってぃ at 18:33| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

