2007年03月18日

大御所対談

Yumin○系で探してTin-Pan〜とのPVを懐かしく見ていたら
思わず見つけた噂の対談。
荒井○○ VS E.Y○○○○○
スマスマのマー○かと思いました。(笑)
この後「ルージュの伝○」を書いたのでしょう。

○多過ぎですね。
posted by くぼってぃ at 01:03| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

【日常】ボランティア撮影

随分前、4月から始まる金曜深夜TVドラマで緊急募集していたextraに応募していた。
冷やかし気分だったのでとっくに忘れていたのだが最近見知らぬ着信履歴と留守電が大量にあり、
留守電もモゴモゴした声で何だか分らなく、暫く無視していましたが、
或る日しつこい留守電の内容が「○○警察〜の...」とやっと聞き取れて怪しい電話の正体判明!!納得なっとく。
しかし、「○○警察の者〜」って普通の人だと「えっ!何かヤバイことでもしたっけか!?」となるぞ。

その後、スケジュール調整の末に昨日がスタジオ撮影。
たった2シーンを撮るのに12時間近くかかり、膨大なカット数に疲労困憊。
役どころは刑事課の課長なので微妙に見切れる席なのが残念。
それなりに演技しましたがね。
裏話いっぱいありますが飲ましてくれた方には話ます。ヽ( ̄∀ ̄)ノあははイッパイ飲ませろ〜!

第9話なので6月頃だと思いますが、負けず嫌いの私としては高視聴率「のだ○〜」をやった極怪悪徳音楽P”ていく”氏に勝るべく一生懸命頑張った一日でした。


07-03-14_21-41.jpg
↑写真禁止だがもっこり、いや、こっそり撮影。
(この後、隣の楽屋の劇○ひと○にエレベータ前で遭遇。
こんな役者居たっけ?という怪しい目で睨まれる。当然睨み返す)
posted by くぼってぃ at 12:03| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

芸の域に達してるちゅーのは

このことなのでしょう。
芸人ドラマー「Assaf Seewi」というお方。
真剣に笑えます。
嫌味な小手先テクニックもニヤッとしてしまうお茶目さ。
(私には理解できないモーラー奏法とやらでやってるんでしょうな)
動画はyouつべにも転がってるようです。

横山ホットブラザースと共演して欲しい..。(笑)


assaf.JPG
posted by くぼってぃ at 18:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

LADY JANE

3月4日「志田歩 Pre BIRTHDAY LIVE in LADY JANE」にギターで参加させて頂く。
場所はその筋(どの筋!?)では有名な下北沢LADY JANE。
ズージャーでお洒落な雰囲気に戸惑いながらも何とか乗り切った感じですが、トホホなギターは相変わらずで。(/д\)イヤン!

終演後の歓談ではバーボンや高級ワインなど似合わない酒類を頂き感激!!
他人の誕生日なのにごちそうさまでした〜。>いろんな人。

「ふん!赤外線通信がなんぼのもんじゃい」と四苦八苦の孝喜アナログ師匠
ワインを裕太郎風(LADYJANEだから松田優作風かな?)に戴く志乃ぶ兄さん
誕生日なのにひとり寝かぁ...っと劇団ひとり状態の文豪家志田歩

07-03-04_23-26-R.jpg
posted by くぼってぃ at 12:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

