2007年02月28日

JB OFFICIAL BOOTLEG第二弾

JECD01.jpg
OFFICIAL BOOTLEG USA'06

やっと、JeffBeckのオフィシャルブートが届いた。
前回は国内版が出てしまい悔しい思いをしたが、
今回は本当にUSA限定なので入手しづらいはず!!...だけどなぁ。
梱包も紙ジャケもお粗末そのものだがカレントメンバーではベストテイクといえる内容である。
特にBBA期のロゴっぽい字体とStratusの出来には大満足。
一昨年の来日レポートでは、さんざん酷評したメンバーでしたがこのアルバムではそんな醜さ、微塵も感じさせません。
前回が酷すぎたってことで。
posted by くぼってぃ at 12:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

リニューアル

暫く放置状態が続いたこのサイト。
久々に書こうかな?と思ったら宣伝用の派手なテンプレートがあったので期間限定で変えてみた。
飽きたらまた変えまーす。

そんなこんなで久々にライブが入りそう。
詳細は追ってアップしていきます。

第一弾は妙な三人衆でスタート。
↓前回の出版記念ライブでのショット。(ちょっと暑苦しいです)
0521-003.gif
posted by くぼってぃ at 17:38| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

