2006年07月12日

近頃

巷ではちょい悪軍団とジダ○の頭突き疑惑で持ちきりですが、

マテ○ッツィ「こらこらぁ、このヅルっぱげ!!」
      「何じゃいそのアタマは?決勝戦の新しいボールかと思たで」
ジダ○「やかましぃわい!パチキかますぞぉワレぇ!ばっこーん★」

そんな感じでR社ホッ○ペッパーのCMでパロディーアフレコやってもらいたいなぁ。
Rに勇気があれば。

さて話は変わり、最近リニューアルしたものを二つ。
一つはストラトちゃんのボディ付け替え。
フェンダーちゃんのナローネックとmoonのボディを合体!!
ついでにリアはシングルコイルからDuncanのJB(Jr)に。
覚悟しいやぁ〜この夏はめちゃくちゃ歪むでぇ〜。
06-07-11_23-09.jpg

もう一つは金魚のキンちゃん亡きあとのペットとして松○さん家から
カブトムシを二匹戴いた。
芸能人界隈では卵からふ化させるのが流行っているらしい。
しかし、ツガイなので夜中が非常にウルサイ....。(笑)
06-07-11_23-10.jpg
posted by くぼってぃ at 12:00| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

財布があらへん..。

というオチで踏んだり蹴ったりの7/1渋谷Guiltyライブでした。じゃん!じゃん♪
ふぅ〜。
飲み過ぎには気をつけましょう..。

お忙しい中、ご来場のお客様には感謝感謝です。
あーんど、短期決戦のCAPTAIN-H!!メンバーお疲れ様でした。
どう考えてもヘタクソなので暫くDr休業だぁ。
もっとヘタになって帰ってくるぞ。orz

バンドの写真もあらへん(泣;)ので対バンの写真をどうぞ。(なんでやねん!)
06-07-01_20-451.jpg
posted by くぼってぃ at 18:47| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | ライブ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

