2006年04月25日

動くUK発見

最近話題のYouTubeサイトで動く「UK」を見た。
恥ずかしながらブートレグに限らずプロモーション系でさえ拝見したことが無く
涙、鼻水を垂れ流しながら蔓延の笑みで堪能〜ふっふっふ..。

お勧めをチョイスしました。
第1期(ホールズワース&ブラフォード)のIn The Dead Of Night, Nothing To Lose / UK
第2期(テリーボジオ)のNight After Night, Caesar's Palace Blues, 1979 OGHT performance

ボジオ先生は短髪でもカッコイイ!!
勿論、演技(演奏)もね。

このサイトはいろんなコンテンツが投稿されてますので楽しめますよ。
その内、訴えられそうな気もしますが。
john.jpg
posted by くぼってぃ at 12:01| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

一段落ついた集中ライブ

21日の渋さ知らズとの共演から始まったライブ三昧が一段落ついたようでほっとひと息な私。
本日からはタダのおっさんに戻る。

3/30
先月からのシリーズ第二弾「志田歩in Naked vol.2」!!
共演は加藤志乃ぶ&Orange cloud!!!
結成から2回目のお披露目。
この2バンド、単純に云えばベースだけ変わるだけなのだが
内容はVo、楽曲、Col、Baの素晴らしい個性、楽曲にインスパイヤーされる演奏陣により
全く別バンドという表現が出来たと思います。
音源や映像を観る限り、素晴らしいステージでしたね。
今後さらに良くなることが期待出来ます。
出演メンバ、観客様、スタッフに感謝です。
3_30orange.jpg3_30shida3.jpg


4/2
30日のイベントと並行して久々のDrサポートライブ。
即席バンドなのでサポートとは言えないのですが、加齢臭漂うメンバー達による日本インド化計画!80年代のCMソングをやってきました。
ベースは元宴とりっぷから戦友のカタッチ。
相変わらずノリノリで姉歯カツラがズレてましたが、リズムはズレないで演奏できたと思います。
セットリストは、
@はぐれそうな天使(来生たかお)
Aラブストーリーは突然に(小田和正)
B今夜だけきっと(スタレビ)
C夢伝説(スタレビ)
D眠れぬ夜(オフコース)
Eワインレッドの心(安全地帯)
Fルビーの指輪(寺尾聡)
微妙な選曲で....。
posted by くぼってぃ at 12:41| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

