2006年02月27日

本日

本日18時からのNHK首都圏ネットワークという関東ローカル番組での
1コーナー「東京・街は今」第一回目で「下北沢・再開発に揺れる街」というタイトルで
放送があります。
当然、54号線の問題を中心に取り上げられると思いますが
運が良ければ先日(2/12)のNakedLoftでの「アモーレ下北」レコ発ライブのシーンや志田さんのインタビューが入るかもね!?
posted by くぼってぃ at 15:08| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

2/12 レコ発

新宿NakedLOFTにて「アモーレ下北」レコ発ライブ。
1/18のS区長要望書提出イベントに取材できなかった国営放送さんが取材にくるとのことで
ちょっとだけ緊張しましたが、そんなことは直ぐに忘れて素直な気持ちでライブに臨めた気がします。
いろいろありましたが、NakedLOFT第一弾は終了ということでまた第二弾をお楽しみに。

ちなみに「アモーレ下北」通信販売は↓
LOFTトップのNEWS欄レーベルトップからどうぞ!
手渡しの場合は志田歩か私宛にメールでもください。
購入手段としては配送費がかかるので手売りでの購入がお徳ですね。

amorerec.jpg
posted by くぼってぃ at 15:03| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | ライブ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

久しぶりのLamama

昨夜は永野かおり嬢率いる?サイボーグのライブを渋谷Lamamaにて鑑賞。
対バン形式なので30分と短めではあったが迸る野獣ギャルバン性は充分堪能できました。
ある程度予想通りの方向性なのでそれほどショックはなかったのですが、
コズエちゃんから放たれるエンハンス系スネア音によるロックDrぶりには
げっ!!や・ら・れ・たぁー感が。
各メンバーお洒落だし、今後が楽しみです。
また行こ。

話は全然変わってサックスプレイヤーJAMUO君からの情報で最近知ったばかりですが、
今年の4月から電気用品安全法改正とやらで、未検査のPSEマークが付いていない
電子・電気楽器は中古再販売できなくなるみたいです。
※コンセントから電源供給するタイプだけね。
単純にオールドのプレキシMarshallやFenderツイード等などはもうお店では買えないのですね。
確かに昔持ってた'60何年の銀パネMaster無ツインを部屋で鳴らしてたら煙が出て
一時は大惨事になりかけた経験もあり、安全性には不安はあったのですがね。
でも、沢山のオールド達は何処に行くのだろう?
海外へ流通してしまうともう二度とお目にかかれないぞ。
posted by くぼってぃ at 11:58| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ライブ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

