2006年01月30日

1/28新宿

先週土曜日は新宿カールモールという初めてのお店でライブ。

お店側のタイトルはPartyLiveというイベントでしたが今回は我々の中では
「加藤志乃ぶPROJECT Vol.1〜加藤志乃ぶ&ORANGE CLOUD」の初ライブということで
必要以上に盛り上がっておりました。
志乃ぶちゃんの復帰第一弾かつ、凄腕メンバーとの共演、更に私自身、
志田歩氏の関連以外では彼此4年ぶりとなる別ユニットでギター参加させて頂いた次第で
もう通常のテンションでは御座いません。
そんな盛り上がりは当日の行動↓

スタジオリハ1h→居酒屋2hぐらい(ひとみちゃん)→ステージリハ15min→居酒屋45min(ひとみちゃん)

とワケの分からんスケジュールが物語っております。

本番中の記憶は無かったのですが後日、記録映像で再確認。
沢山来て頂いたお客さんも志乃ぶちゃんのフルステージをお楽しみ頂けたことと確信しました。
お客さんにはとても感謝です。m(_ _)m
あと今回はスペシャルリズム隊として、てりぃ&コウキの初コンビがまたも素晴らしいこと。
前日リハ程度なのにあんなこととか、そんなこと....あんたらバケモンだ。

しっかし「バスとハンカチ」よかったなぁ〜。
ほんと沁みます。

ミドリーヌ先生に音源送っちゃおう。
そんなこんなでまた企みます、世界征服をね。
posted by くぼってぃ at 19:51| 東京 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | ライブ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

さげまん

っているんだねぇ。
IZAMとホリえもん(「えもん」は平仮名が正しいの?)の共通点....、小太りかなぁ?
そんなこんなでEudoraユーザーとしては微妙な立場ですが潰さないでね。

さて、1/28のライブ詳細が決まりましたー。
■OPEN 18:30、 START 19:00〜

「加藤志乃ぶ&orange cloud」(オラクラとでも呼んでチョ。JL&Cじゃないからね。)
は、19:30からです
5曲中、3曲は初披露でっせー!お見逃しなく!!


場所は新宿厚生年金会館の向かい、新宿ヘッドパワーのビル1Fです。
丸の内線は「新宿御苑前」の四谷側の出口が一番近いです。
都営新宿線は「新宿三丁目」ビックスビル?に出るとこかな。
詳しくはここで

続きを読む
posted by くぼってぃ at 12:00| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

サウンドデモ初体験

17日、世間はライブドアショックやら耐震偽造問題の衆院(委)の証人喚問、
更には宮崎勤の最高裁上告棄却など通常なら単独でトップ扱いのネタばかり。

そんな翌日18日は「下北沢商業者 要望書提出」の記者会見を含むサウンドデモに参加させて頂きました。
#会社休んで...。
詳しくは上のリンクを見て頂くとして。

20060118.jpg続きを読む
posted by くぼってぃ at 17:38| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

アコギでチョロっと

1/13に「Save the 下北沢Night Vol.3」に出演させて頂きました。
久々のアコギ、それも人のを借用してのライブ。
指痛かったぁ〜。
暫くは痛いからいいや。
でもライブ内容は満足まんぞく。

そうそう、1/18(SCHEDULE参照)の記者会見でTV局も来られるようです。
夕方・夜のニュースをチェッキラ!!(安藤さんヨロシク)

あと、月末1/28(SCHEDULE参照)の志乃ぶねえさん完全復帰ライブもヨロシクね。
(ワシを除く、スペシャルなサポート陣もお見逃しなく!!)
posted by くぼってぃ at 16:57| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

新年

明けました。
戌年です。

ぼちぼちやって行きたいと思います。
名前は「ぼっち」です。
        ↓
06-01-01_13-44.jpg
posted by くぼってぃ at 14:12| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

