2005年12月28日

お師匠

昨夜は29日「志田歩とドンデン返し」の初リハ。
お師匠も交えてセットリストをこなす。
2回ぐらい流すだけでもう出来ちゃうんだもんね。
まぁプロの世界では当然なのでしょうが、ほんと建設的で時間に無駄が無く、
改めて見習いたいことろです。
さぞボーカル陣は歌い易いことでしょう。
その後、軽く食事をしたのだが、お勧めのレバー刺がこれまた絶品でビールが美味い!!
とにかく有意義な一日でした。

ところがドッコイ!!今朝、食あたりで死にました....。
初モノはしょうがないね。
posted by くぼってぃ at 14:11| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

先日たまたま見たんですが

ロフトオーナー?の平野悠さんの日記で感慨深いものを感じたのは
私だけではないでしょう。
勿論良い意味ではなくです。

http://www.loft-prj.co.jp/OJISAN/diary/report.cgi
2005年12月24日「005年年末の風景−7と8」の写真です。
見ただけで言葉を失います。
具の根も出ません。
ワケも分からず涙が溢れ出てきます。
年末なのに。
posted by くぼってぃ at 11:51| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

最後の備忘録

#何でリメイク版の猿惑はパート2が出ないんでっしゃろ?
#知ってる方いますぅ?

■12/14 プレさんリハ
 最後のリハヘルプでした。
 結構こなれてきた感があり、ちょっと勿体ない気もしましたが
 お約束なのでこれで終了。
 ありがとさんです。
 そうっ!久々に現れた極悪リーマン○○カモと再会。
 やっぱりオマエは氏んどけ。(12月だから師ねか?)

■12/15 ○○プロ始動
 隠密プロジェクトの初リハ。
 某氏のご協力で数曲をやるが、1回やるだけで出来ちゃったぁ〜。
 なんじゃ?この速さは。
 ワシ、めちゃくちゃヤバイんとちゃうん!?正味なハナシ..。

■12/16 Spoonfulリハ
 2日後の本番に向けて4hリハ..だが、時間余った。
 皆さま記憶がよろしいようで。
 が、これが失敗の元。

■12/18 てきふら忘年会ライブ
 四谷のロックバー「てきふら」さんの忘年会ライブに参加。
 当然、全バンドレイボーンの嵐。
 その中で唯一Freeをやってしまった、Spoonful。
 いろいろありで結局失敗こきました。(笑)
 おっけーおっけー!!

以上。

【お知らせ】
12/29の稲生座ライブですが、ミドねーさんが出演できなくなったため
急遽、加藤志乃ぶ嬢がピンチヒッターで出演となります。
「三倍返し」改め「どんでん返し」でよろぴく。
posted by くぼってぃ at 16:23| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

Dennis Chambers

最近、DRUMMERWORLDでいろんなドラマーを物色しているが、
トータル的な100点満点はデニチェンになってしまう。
ジョンスコの頃からしか知らないが、ボジ男先生も影が薄くなるぐらいに
こいつはバケモノですね。(ゴーストだらけだし)

意外と口では言える「バケラッタ!バケラッタ!」フレーズ。
でも絶対に叩けません。
口で言えるのだから死ぬまでには叩けるのかなぁ??
dennischambers.jpg
posted by くぼってぃ at 13:36| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

師匠も走る

年末ライブ、我が心の師である伊藤コウキ師匠も巻き込んでしまう羽目に。(ラッキー!)
さてワタクシは今週後半から年末までスケジュール目一杯となりました。
今までこんなことなかったのに....死にそう。
ぼぉーとする日が欲しいです。(懐かしい動物占いではコアラなんで)
doubutu.jpg
posted by くぼってぃ at 17:19| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

