2005年10月24日

今度はNHK

ここ2〜3年望んでもいないのにTV出演という機会に恵まれて(?)ましたが、
またまた偶然にも取材されてしまいました。
新橋駅前なら確率的に分かるが、たまたま行った某○○丹デパートの写真館でファミリーごと撮影される偶然。
何やら「神田家」という一族が3〜4代?続いて毎年一族の写真を撮っている写真館があり、
そこからこの写真館が引継いだようで、その特集取材でした。
その取材中に、たまたま居たワシらを撮影して神田家の歴代写真を見てコメントしたり、
おいおい、そこまでヤラせるか!ギャラだせー!!
っと思ってはみたものの、結局口に出せず。

2人っきりでの新婚写真→数十枚(数十年分)→何十人といる大家族の中心に年老いた現在の先代。
しかし、先代のジイサンは新婚の頃からあまり変わらない。
そう、既に○ゲてました。(はっはっはー)

情けないことに、この番組名や放送日を確認していませんので
もしも、視聴された方がいればご一報のほど。
posted by くぼってぃ at 15:20| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

また安物買い

久々にギター関連の買い物をした。
ZOOMの新製品「G2.1u」なる小さくて可愛いオモチャ。
値段からすれば超初心者向けなのだが、何と!5msecで音色切り替えだー。
所詮マルチエフェクターであるがこれだけで十分なのだ。
これでいいのだ。
これで前愛器?のAX1000G(切替え遅ぉ,歪み系最低,ノイズ最悪)はご引退です。
ただし、トーキングモジュレーター用としては最高なので偶に復活させるつもり。
(志村のア・イィ〜ンが出せる唯一のおもちゃ)

さぁー、弦張ろ。

g21.jpg
posted by くぼってぃ at 16:49| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

