2005年09月28日

続・備忘録

■9月22日
高円寺SHOW BOATにて塚本晃。
バンド編成でのライブはお初です。
ノリの良い一曲目から淡々と曲をこなしていく姿に男気溢れる不器用さが滲み出ている。
マサにJ-ROCK界の高倉健である。
「自分は不器用ですから」という言葉が似合いそう。
ストラトとアコギを交互に演奏していたが、
アコギではとても3人でやっているように思えないぐらい壮大な音圧・音数である。
倍音が飛び交っていたのかもしれないが、常にストリングスがなっているように聞こえた。
すげぇーヤツらだ。
中でもデイライトは好きな曲だ。
アンコールのSHOGUNにはちょっと笑った。
(アジかサンマサンドだっけ?)

■9月23日
運動会の日。
以前、父兄の方が徒競走で事故死があったので激しい競技は一切ない。
入り口が極端に小さい激ムズの玉入れやガキ道連れの短距離など、
その程度ではあったが..死んだ。
その晩、10月ライブのリハへ。

■9月25日
ボンゾの命日。
午前中ガキを連れ、根津でやっている和太鼓「タオ」の見学。
躍動感溢れる演奏に参加を決意。
夕方、原宿ルイードにてモー娘。バンドをチェック。
お疲れ様ぁ。
posted by くぼってぃ at 12:59| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | ライブ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

おそっ

(またもや過去分です。)

'05年度上期半期総決算で迎えました
HATA率いるフリーカバーバンドのライブでした。

物覚えの悪い私にとっては奇数小節での展開だらけで非常に体に悪いとです。
かえって、変拍子だらけの方が楽だったような。(ラクするなぁ〜!!)
とにかく良い経験をさせて頂き、感謝です。

この後いろいろとありましたが、
人のことはどうでも良いので後は省略..。(最低なヤツ)

帰宅してからスペシャルサンクス続きのていくさんに戴いた
「金ちゃんラーメン」袋入りに舌鼓を打ちながら銘麺を堪能。
(ん?昔と味が違う??)
その後、ライブDVを観ながら就寝。Zoooooo...。

あっ!傘忘れた。

Edit__hr_Free032.jpg
posted by くぼってぃ at 23:59| 東京 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | ライブ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

