2005年08月26日

こんなん見つけたぁ。

5番目のオチでワロタ。
肖像権あるので短期掲載っす。


neta.jpg
posted by くぼってぃ at 11:56| 東京 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

備忘録(書き過ぎ..)

ある場所に日毎のRSSが飛ぶため、姑息な回避手段です。
S田氏の真似です。(恥;

早い話、19日-22日のまとめがき〜。

続きを読む
posted by くぼってぃ at 19:16| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

災難だらけ

一部ここに書けないことを除いても災難が続いております。
住まい系統ではウォータベッドがとうとう水漏れを起こし、
防水マットを挟んで凌いでおりますが、朝になるとじわじわと染みておねしょ状態。
替わりのマットレス到着まで冷や冷や(冷え冷え)もんです。
寿命が7年なので微妙な家具ですね。高いし。

昨夜22時頃、いきなり停電発生!!
何だ!?と窓を開けたが他の家は明かりがランランとついてるし。
ん?ウチだけ??どういうこと???
とりあえず、東電に電話したら危険なのでそのままにとのことで
担当者が来るまで待つことに。
真っ暗な中で懐中電灯一つで待つこと1時間、まさに災害時の予行演習を体験でつ。
そんな状態とも知らず携帯にいろんな連絡が殺到するしね。(そこのあんただよ!)

原因はブレーカーの結線が緩んでいて過電流で焼けたみたいでしした。
取付け時の手抜き締めと最近の地震で緩んだのしょう。

あぁー何か、嫌な予感。
posted by くぼってぃ at 12:19| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

1st mission accomplished

【Save the 下北沢】のオムニバスアルバム内に入る爆裂兄弟名義の1曲
「アモーレ下北」のレコーディングでした。


↓爆裂メンバ+コーラス隊(STSKスタッフ+伊藤孝喜師匠)で記念撮影。
 ちょっと疲れてますが許してちょんまげニンニン。
amore.jpg続きを読む
posted by くぼってぃ at 23:50| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ライブ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

よちよち

先日の情報源としてこれを参考にしています。
こちら
最近の異常データからは
「8/4までに南関東から伊豆諸島にかけてのフィリピン海プレート」

「M5.0以上、6.0未満」
とあります。
まぁ大したことなさそうですが、ご参考に。
posted by くぼってぃ at 12:22| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

