2005年07月27日

ナメたら あ・か・ん♪

ナメたら あ・か・ん♪
地震を舐めずに○○舐めてぇ〜♪
っと、どこかで使ったネタですが。

昔からのワシの持論で「雨上がりの数日後に地震多いなぁ」ってのがあります。
知り合いの地質学者曰く、その説は統計上でもいい線だそうで。
備え在れば憂いなしです。
本棚・家具・家電類は固定しておきましょう!
大事な楽器もね!!

今日はマジメだなぁ。
tendou2.jpg
posted by くぼってぃ at 12:56| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

また一つ

増えてしまったサポートバンド…。
この夏、死ぬかも知れない。
プレのてりぃちゃん風に言うと「来るものはあまり拒まず」です。
それより大問題が曲が覚えられないこと。
普通の人は譜面や構成表でも用意して対処するのでしょうが、
そんなの見ながら出来る程、腕や頭がない。
体で覚えるしかないのです。
なのに今、頭の中は「マイアヒ〜♪マイアハー♪」が鳴りっぱなし。
どうしよう.......。(悩)
posted by くぼってぃ at 13:03| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

JeffBeck独断と偏見レポ

待ちに待った7/5来日公演4日目!!
久々に見ちゃいましたよぉ〜ん。
内容的には微妙な後味でしたが、それでもわしゃ大満足ぢゃ。
ジャニファー姉さんの飛び入りなど5日ならではの演出もあったしね。

んで、かなり怪しいところもありますが、
記憶の限りでレポ書いてみます。
jeff_live05.jpg
↓暇な方はどうぞ。
続きを読む
posted by くぼってぃ at 23:50| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ライブ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

